上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

しばしのお別れ

ごぉー、ごぉーっ、という音で目覚める。

これは、気球が飛んで来てるな、ということで、大急ぎで着替えて外へ。
c0069036_1541158.jpg
c0069036_1542769.jpg
けっこう遠かった。

気球が飛んでいるたびにうれしくなって撮影してしまう。飽きない。ロマンがあるからかな。

本日姪っ子と長男は南九州へいったん帰ります。姉夫婦が車で送って行き、下関で姪っ子ダンナと待ち合わせて受け渡しするパターン。
c0069036_1591933.jpg
この2ヶ月、この子のおかげで楽しい週末でした。しかし姉がどんどんヤツれていったけど。彼のマイブームはハイタッチ。そして拍手をみんなに要求します。拍手していない人を見つけて個別に強要したり・・・。

次回再会予定の3ヵ月後にはまた成長しているのかしら。未来があるってすばらしい。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-03-16 15:13 | まったり休日 | Comments(0)