上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

町田くんSPとか、雑草魂とか、グレーのタイツとか

すいすい水曜日、ノー残業デイ!

世界フィギュア開幕を告げるポスターが通勤の路面電車内にも貼られていたが、そこに大輔くんの姿がないことがこのうえなく寂しい。「もうフィギュアなんて観ない」と思っていたんだけど、帰宅したらちょうど町田くんのSPで、渾身の『エデンの東』に見入る。まっちー、素晴らしかったデス。

その後チャンネル替えて、クイズ番組を観てたら、『ミラクル9チーム』が『Qさまチーム』に勝って、思わず感涙。雑草軍団がエリート軍団を負かす、こういう構図が大衆に受けるんだよなあ、とわかっているのにまんまとそれに乗っかってそのうえ感動までしてました。

本日は社外の人たちとの打合せが2件あり、他社のできる女性とたくさん会いました。みんなプロの仕事をしてる!!彼女たちの仕事ぶりもそうだけど、ついついファッションにも目が行ってしまって・・・。デザイン会社の人はみんなナチュラルにおしゃれ。みんなたくさんの資料を持ち歩くので大きめのバッグなんだけど、それぞれ個性が出ていてすてきでした。

そして流通の広報担当女子がグレーのタイツを履いていたのがかわいくて、会社帰りに靴下屋さんをのぞいてみた。この冬はほとんどオフィスでも黒タイツで過ごしていたのだけど、そろそろ脱ぎどきかな。グレータイツだとさすがにカジュアルになるからデニール数を下げて、20デニールにしてみた。履いてみると透け感が出てちょっといやらしくなります。
c0069036_22504281.jpg
3点で1,000円、本日は2,000円以上で5%引きというので、タイツ以外にもレーシーなソックス、UV手袋も購入。こんな乙女なソックス、いつ履くのかしら?
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-03-26 22:56 | 戦いの日々 | Comments(0)