上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

その名もハツコイ

「上海は暑くて暑くて外出できないからずっと部屋で休憩中」(by相方)らしいが、こっちは一日中雨、そのおかげでしのぎ易い一日だった。

c0069036_2259826.jpg休日出勤を新人ちゃんに押し付けてわたしは相変わらずの韓国ドラマ三昧レピシエの夏限定茶、その名もハツコイを水出しアイスティーでがぶがぶ飲みながら。レモングラスと緑茶ベースですっきりした爽やかな恋の味(?)でお気に入りです。


c0069036_2333154.jpg数年前に買ったガラスの茶器ホーチミンの市場で購入の刺繍入りの敷物。どちらもいまだ飾っているだけで出番なし。引っ越したら日の目をみるかしら。
[PR]
by yu_ppie66 | 2005-07-02 23:09 | まったり休日 | Comments(0)