上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

あれから4回目の桜が散り始め

会社のFacebookページはここのところ各拠点からの桜の風景を掲載中(って、Kちゃんがあげてくれているんだけど)。マンションの近くのお花見スポットの夜桜風景でも撮影しておこうかしら、と、夜景撮影用アプリまでおとしたのだけれど、どうやらライトアップは昨夜までだったもよう。せっかく暖かさが戻ってきたのにね~。

なもので、写真は昨日、実家からの帰り道。車を停めてパシャリ!
c0069036_22213610.jpg
もう散りかけてますね~。本当に桜はあっという間に咲いて、あっという間に散るなあ。

本日4月7日は、父の命日でした。

チームメイトのSちゃんが、「今日っておとうさんの命日じゃないですか?」と訊いてくれたのでびっくりしたし、感激しました。夫に「今日は・・・」と伝えたら、「はっ!パパ、天国でシアワセに暮らしてください!!」と祈ってました。かわいい婿殿です(*^^*)
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-04-07 19:51 | 戦いの日々 | Comments(0)