上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

浦東国際空港,なう

出発まであと1時間半。

前回発見した、上海博物館のSHOPでお土産のペンなどを買い、スムージーのお店でブラックエンジェルなるベリー系のを買う。あま〜いっ!
c0069036_21581275.jpg

今回久々に空港バス(2線)を利用。ホテルに預けていた荷物を引き取り、傘さしてターミナルまで歩くのは辛かった。荷物なかったら徒歩3分の距離なんだけど。いつまでこの体力と気力で勝負できるのか?

バスに乗り込んだらすぐ出発。座れるし、出発ターミナル前横づけで到着だし、地下鉄より楽かも!22元でした。20分ごと運行らしいけど、わたしの乗った便はほぼ満席、根強い人気がありますね~。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-05-04 17:12 | 2014黄金周上海 | Comments(0)