上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

上海土産を抱えて戦場へ

ぎゃあ、起きたら11時!! 明日からちゃんと仕事復帰できるのだろうか。

リビングの窓、網戸を掃除して、レースカーテンを洗濯して、気分を変えよう~。
c0069036_1326440.jpg
超遅めの朝食は、Bon Matinのスコーンです。大好き~。賞味期限が3日なので帰国日に静安寺REEL地下で発見して歓喜! 姉にも食べさせたかったので・・・。

今回月末月初に4日有休取ったのだから会社へのお土産は絶対!

まずは、パンダクッキー。香港のだけれども・・・。
c0069036_13292962.jpg


女子へのお土産、ストールです。
c0069036_13301672.jpg
c0069036_13303125.jpg
c0069036_13304647.jpg
雑貨市場で買ったオーガンジーの巾着袋に入れているので、画像の色目はぼんやりしています。実際はもうちょっとはっきりした柄です。グリーン×イエローの水玉は自分用に抜きました♪

もうちょっとじっくり選びたかったんだけど、お店の小姐がせかすもんだから。わーっ、と11枚セレクト。みんな喜んでくれるかな?
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-05-06 13:34 | 2014黄金周上海 | Comments(0)