上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

フレンチスリーブでプレゼン

本日上海で買ったモス●ーノのTシャツを着て出勤。
c0069036_22232981.jpg
ビーズ刺繍&お花模様の透かしで、風紀委員に取り締まられるかと思いきや、経営陣からも大好評でした♪ これ、今回の上海滞在で買ったもののなかで一番単価が高い。といっても2,200円くらいですけど!

とにかく半袖(ベストはフレンチスリーブ)のTシャツを着ているときのわたしが一番自分らしくいられる、と思ってますので、本日のプレゼンは、この服装のおかげで落ち着いてできましたぁ。

通勤は布市場で買った★ストール巻いてます。
c0069036_22291966.jpg
チームの女子へのお土産にと11枚買ったうちの一枚。本当は「黄色×みどり色が希望」とリクエストしていたKちんをイメージして買ったんだけど、自分のものに。

ついでに、ソウル、GO TO MALLで買ったモスグリーン(背中は白レース)のカーディガン羽織ってました。本当に日本でお洋服買わなくなってるわたし。日本経済にあんまり貢献してません。税金はたっぷり払っているけどね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-05-13 22:42 | 戦いの日々 | Comments(0)