上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

セレブまがいOLの週明け

週明け~。

会社の公式サイトのリニュアル作業に突入。WEBが専門分野でもないのに、うっすい知識と古びたセンスでプロジェクト責任者をやらないといけないという・・・。これからまたストレスフルな日々です>_<

ストレスがばしばし身体に出るタイプなので、胃腸とか腰とか歯とかに傷みそうです。

本日はさくっと退社して歯医者さんへ。定期検診&クリーニング、というセレブっぽいことしてきた。前回が2ヶ月前だったからたいした問題もなく、予定より金額も安く済んだもので「誰か誘って飲みに行っちゃおうか」と思ったけど、フッ素塗られたのですぐ飲み食いできないからおとなしく歩いて帰りました。

途中閉店間際のデパ地下でお惣菜を3分で買い上げる。で、そこからはランニングシューズに履き替えてまた歩いて帰りました。徒歩通勤するにはほんとうによい季節です! You tubeで有吉さんのラジオ聴きながらご機嫌帰宅。
c0069036_21531156.jpg
ご機嫌晩ごはん。サーモンマリネサラダ、酢豚、茶巾寿司。これに氷結早摘みレモン

この彩りの美しさよ。「月曜から贅沢しちゃったなあ」と自分では思ったんだけど(エセセレブなもので)、夫に言わせると、「●ちゃんの食事は小鳥のえさみたいな内容と量だから」となります。昔に比べたらけっこう食べてるんだけどな・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-05-19 22:01 | 戦いの日々 | Comments(0)