上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

女子力あがると惚気も出るってもので。

Birthday Weekの始まり。

Kちゃんがボディソープを買いに行くというので、一緒に会社を出て、『SABON』へ。井戸みたいになっている(!)おしゃれな丸い洗い場でボディソープ→スクラブ→ハンドクリームをお試し。女子力上がる~。

ディソープを購入のKちゃんと別れて、100均へ。
c0069036_21184690.jpg
キッチンカウンターに、IKEAのスカーフハンガーを吊るすことを思いついて、昨日実践。しかしストックにあった小さなフックを使ったら、重みに耐え切れずバサーッと落下しちゃったので、もうちょっと重さに耐えられるタイプのフックを買い求めました。
c0069036_21211517.jpg
キッチン側からリビングを臨むとこんなかんじ。

自分の手からはいい匂いがまだしているし、部屋はきれいだし、よい気分です。

そんななか、昨夜作った豚キムチにごはんと卵を足して炒飯にしてもりもり食べました。歩いて帰ると本当に食欲旺盛で・・・。「着々と太っている気がする」と夫に報告したら、「●ちゃんはもうちょっと太った方がいいよ」と言う。

「妻には太れと言うけど、本当は痩せた女の子が好みのタイプだよね」と言えば、「(笑)・・・、●ちゃんが好みのタイプの女の子だよ」という返し。100点ですな~。

・・・こんなバカップル、揃って今週またひとつ歳を重ねます。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-06-02 21:30 | 戦いの日々 | Comments(0)