上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

この世に生まれて、そして出会った

本日夫の誕生日。日付が変わればわたしの誕生日・・・、なんだけど、昔のように0時と同時に祝ってほしい、なんて思わないです。睡眠が大事ですし、ね。歳取ったぁ・・・。

とにかくこの世に生まれて来て、わたしと出会ってくれてありがとう!ってところです。真的嗎?

毎晩の連絡は、Skypeを通しての国際電話ですが、たまにSkype同士でのやりとりも。昨夜、Skypeの画面で、夫からのメッセージが残っているのに気づく。
c0069036_23174197.png
おっ! でもこれ妻の容姿に対してではなく、先日模様替えしたときの画像を送ったのを見た感想です。

これから幾年も仲良く歳を重ねて行きたいものです。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-06-05 23:20 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)