上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

この腑に落ちない感をレースカーテンでぬぐう

金曜日に任命された、新プロジェクトの仕切り役、どう考えてもわたしの役目じゃないよなあ、という思いがむくむくと。資料を読めば読むほど、興味のわかないテーマで、得意なところを活かして働かせてほしいよなあ、と切に願う月曜日。

デパ地下で、タコのマリネと海老マヨネーズ買って歩いて帰宅。今週末あたりがお届け予定日になっていたカーテンが宅配BOXに入っていて、気持ちがあがりました。
c0069036_22352693.jpg
c0069036_22354760.jpg
花がらレースです。カーテン一枚(正確には2枚)で部屋の雰囲気が変わります。

今まで吊るしていたのは姉宅へ。姪っ子のお子が滞在中にレースのカーテンをビリビリに破いてしまったらしいのです。2週間後には第2子出産のため姪っ子が里帰りするので、またにぎやかな日々が始まる~。でも家族が増えるのはいいことですね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-06-09 22:42 | 戦いの日々 | Comments(0)