上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

酔ったまま更新中、お許しを。

6月で退社される取締役の送別会を創世記メンバーで。

場所は高級割烹のお店。
c0069036_2374342.jpg
c0069036_23848.jpg
c0069036_2382331.jpg


私を今の会社に誘っていただいた方で、彼女なしで私の会社員生活は語れないくらいの大きな存在。その存在を失うことの実感がまだわかない。

感謝の言葉を述べながら涙、他の人の言葉を聴きながら涙、他の人が泣くのみて涙。

帰宅して夫に「泣いちゃった~」と報告したら、「かわいそう!でもまた会えるでしょ。」と満点の返し。

取締役も大好き、今日参加の古参メンバーも大好き、そして夫も大好き!
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-06-18 23:13 | 戦いの日々 | Comments(0)