人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

すっぽん入り茶碗蒸しや鱧や鮎から一転

昨夜の送別会は長い付き合いのメンバーばかりで自由度がアップ。
すっぽん入り茶碗蒸しや鱧や鮎から一転_c0069036_22135265.jpg
冷酒もおいしかった。調子に乗ってけっこう飲んでいたみたいデス。

一緒に参加したSちゃんに車で送ってもらって帰宅。マンションのエントランスで鍵を探してバッグの中身を落としまくり、さらに、朝台車に積んで準備していた資源ゴミを台車から落としまくりながら運びました。ちゃんと分別したよ。

お風呂から出て、それでも中国語のお勉強しなきゃ、とがんばっていたけど途中でウトウト。15分後くらいに目覚めたとたん急性二日酔い状態に。うえーっ、気持ち悪い。でも高級料理を吐くわけには・・・と、なんとかがまんして、ヒルナンデスの録画(オードリーちゃんのロケ)を観ているうちに回復し、ストレッチ&腹筋しながら観て眠りにつきました。

本日は書道を終えて、元上司に送ってもらう。昨日の1万円のお料理とのバランスをとるため、今夜は塩焼きソバだぁ。食後は手作りスムージー。パイナップルとマンゴーと凍らせた牛乳とはちみつ
すっぽん入り茶碗蒸しや鱧や鮎から一転_c0069036_2223435.jpg
こういう食事の方がわたしの身体には合うみたいです。
by yu_ppie66 | 2014-06-19 22:40 | 戦いの日々 | Comments(0)