上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

超絶タノシイ、プライベートおとな女子会

会社の飲み会でもそこそこ楽しめる私ですが、今宵のプライベート飲みはやっぱり超絶に楽しかったです!!

ものすごくひさびさの女友だち三人で。
c0069036_23412851.jpg
c0069036_23415087.jpg
おいしい、楽しい。生ビール、にごり酒、赤ワインと空けて、さすがに途中で眠気が!

女三人だとやはり各々のパートナーの悪口にはなるんだけれども、それでもみんな別れないということは、パートナーのいいところもわかってるということなのだ。

そんなパートナーの甲斐性の問題で、Kさん(本日誕生日なのに!)にご馳走になってしまった。立派な働く大人の女たちなのに、かたじけない。

あっという間に3時間が過ぎ、一次会はお開きに。(体力的問題、アルコール分解力問題で)公私ともに一次会しか参加しないワタクシだけ、帰路につきました。もともとKさんとAちゃんのふたりの付き合いが断トツ長いので、ここはふたりで楽しんでもらいましょう。

来年当たり三人でトルコに行こう、といって別れました。実現なるか?
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-06-20 23:48 | 戦いの日々 | Comments(0)