上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

サムライブルーのバッグで日々戦場へ

担当しているもろもろのプロジェクトがどれも思うように進まず、ウツウツ。いろいろ要因はあるけれど、やっぱり一番大きいのは、わたしがプロジェクトリーダーという資質の人間じゃないってとこ。サブの立場でいるときに一番力を発揮できるんだけどな。

ああ、逃げ出したい!って、来週末には国外逃亡を図りますけれども。

今週から通勤バッグは、昨夏ZARAのバーゲンで買ったこれに変えてます。軽いので徒歩通勤にもマル。
c0069036_2372179.jpg
くしくも、サムライブルーカラー。今回のW杯は日本戦も含めてまったく観ていませんが。明朝のコロンビア戦も眠りのなかで健闘を祈りたいと思います!

今週義父が上海に来ているので、夫は夜は妹の家に通い、家族愛にどっぷりつかっている。そんなときにこちらの仕事の愚痴を聞いてもらうわけにもいきません。

自分の身体と心は自分で守る!と、ビタミン注入~、手作りスムージーを相変わらず飲み続けています。
c0069036_2391357.jpg
今週はキウイフルーツ、バナナ、牛乳、水、レモンで。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-06-24 23:16 | 戦いの日々 | Comments(0)