上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

6月怒涛の(わたし基準)飲み会ラッシュは焼肉でフィニッシュ!

本日は、わたしがメインで所属する部門のキックオフ。いまさら今期のキックオフってかんじだけれども。

20代、30代のリクエストで焼肉~!!
c0069036_2302798.jpg
最近焼肉といえば、「肉、肉~」とうるさい夫と上海にて日式もしくは韓国式(ここのところはもっぱら『本家』、そのあと韓国サウナに入りたいから★2013夏休み/★2013クリスマス/★2014GW)のを食べるだけなので、ひさびさの日本のお店で焼肉。夫が日本に居たときは、焼肉-焼き鳥-焼肉-焼き鳥のローテーションでしたけど。

語り合ったり、ゆっくり味わったりというかんじじゃなかったけど、みんなでおいしくわいわいいただけたからいいや。

しかし、さすがの誕生日月。よく飲みました~。一緒においしくごはんを食べられる仲間に恵まれて、元気に歳を重ねられているということだよね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-06-27 23:14 | 戦いの日々 | Comments(0)