上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

早く寝なければ・・・、明日旅立ち

やばい、すでに深夜1時を過ぎて、アルピーのラジオ聴きながら更新中。明日7時には空港に向かうんですけど。

だいたい無理やり仕事を納めて、飲み会に行くなんてちょっと無謀だったわ。
c0069036_192158.jpg
女子(!)三人で豆乳鍋!! おいしかったけど、最初に大きく切られたお野菜をもりもり食べていたら速攻満腹になってしまいました。

話題は会社のことと、「なんで夫婦喧嘩をしてしまうのか?」ということと。わたしたち三人ともダンナと喧嘩をするたびに「離婚」を意識しています。

「けんかしないでね」と見送られたけど、わたしも昨夜夫に、「1週間ケンカしないようにしようね」と言ったわ。

明日夫とは静安寺のホテルで待ち合わせ。午前は休日出勤らしい。わたしもお昼過ぎくらいの到着なので、「何時に待ち合わせる?」と確認したら、「5時くらい」だと。「なんでそんなに遅いの?」「プール行ってから行く」・・・って、自由だなあ。妻と少しでも早く会いたいっていう思いはないのかね?
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-05 01:14 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)