上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

極東アジアを語りながら、ちゃんぽんを

無事夫とも再開し、晩ごはんは南京西路で。にわか雨も止んでいたので歩いて向かいました。

うまやの麺麺麺』でどんたくミニコース、@138元。1時間の飲み放題つき。
c0069036_1143121.jpg
c0069036_1143387.jpg
とっても美味しくて満足。

しかし、行く道道から食事中まで日中韓問題をずっとアツく語る夫でした。

久々に許留山でマンゴーデザートを持ち帰りにして、また歩いて帰る。
c0069036_1143520.jpg
郊外在住のため、街中に泊まったときしか、夜の南京西路〜静安寺の風景は見えないからね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-06 00:58 | 2014暑假上海 | Comments(0)