上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ひとりごはん

夏休み@上海、3日目。星期一,晩上七点。
c0069036_04452.jpg

焼き小籠包(小楊生煎で持ち帰り、4個6元)とパリバケでサラダ(25元)。それにビールというまちがいない組み合わせ!値段はサラダが4倍!! そういうものです。

今週は夫の帰りがずっと遅めで、会社の食堂で食べて帰るらしく、お気楽ひとりごはんの日々になりそう。

夫に生煎1個残そうかと思ったけど、あれ以上太ったらタイヘンだからサラダを半分残しておいた。

9時に帰宅して、おいしそうに食べてました。今日は七夕。その後ふたり並んでスイカをたべました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-07 23:38 | 2014暑假上海 | Comments(0)