人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

市場巡るも最後はZARAで

地下鉄を乗り換えまくって、市場巡り。まずは「南浦大橋」で降りて布市場へ。
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0514425.jpg
冬用ストール。レトロ柄を選んだけど、ブルーの花柄は失敗だったかも。
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0514522.jpg
いつものお店でお土産用(前回あげられなかった人へ)を。秋に向かうことを意識してます(^-^)
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0515796.jpg
クッションカバーも悩んで1枚だけ買う。

布市場を後に次は豫園エリアへ。文具市場、手芸市場、雑貨市場と周りました。

今回初めての文具市場は楽しかった〜。
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0514735.jpg
これは手芸市場。カオス・・・。手芸をしない私には太刀打ちできない場所だった!

戦利品。
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_05148100.jpg
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0514916.jpg
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0515082.jpg

以上文具市場で。バラマキ用です。
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0515125.jpg
ブルーのバインダーは文具市場、サシェと紙提灯は雑貨市場で。紙提灯をなんで買ったのかはわかりません。お店の人がおだやかな男性だったのがよかったのかな。
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0515386.jpg
姉とお揃いのバゲージタグも、やっぱりおだやかな男性店員の店舗で衝動買い。

疲れたので豫園内の「小林煎餅」のアイスミルクティーで糖分補給。
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_052421.jpg

市場巡るも最後はZARAで_c0069036_0515959.jpg
激甘です!!

豫園から10号線、2号線、7号線と乗り継ぎ、長寿路で途中下車。ZARAでバッグ、バレエシューズ、ジャケットを30分で買う。実はこっちで急遽セミナーを受講することになり、対象が法人客なので一応オフィスカジュアルにしあげてみたんです。
市場巡るも最後はZARAで_c0069036_052660.jpg
どうでしょう?
by yu_ppie66 | 2014-07-08 00:05 | 2014暑假上海 | Comments(0)