上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

食べる、買う、運ぶ

ランチは安福路「sideway」にて。
c0069036_20513793.jpg
79元(1,340円)のセットです。さすがに美味しかったけど、ドリンクなしだし、一介のOLのお財布にはイタいよ。

ちなみに晩ご飯は近所のお惣菜屋で白ご飯もつけて20元でした!
c0069036_20513944.jpg
いつも野菜中心のセレクト、どれを頼んでも外れナシ、です。食べきれず、明日のお昼用にもなります。

ランチの後はまっすぐ帰宅する予定だったけど、途中下車してIKEA宝山店。
c0069036_20514276.jpg
IKEAのショッピングバッグを日本から持って来ていたのに、急遽寄ることにしたので部屋に置いてきた。新たに4.5元で買いたくなかったので持っていた袋にぎゅうぎゅうに詰めて帰りました。運搬力は人民クラス!!

結局最寄り駅からマンションまでバイクタクシー使うんだけど。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-08 20:34 | 2014暑假上海 | Comments(0)