上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

修理人到着待ち中

近所の美容院でネイルやってないかな、と2軒を覗いてみるも「美甲」の文字なし。ファミマでおでんと水買ってすごすご帰宅。
c0069036_144715100.jpg
朝食用に夫が買って来てくれた野菜マントウとIKEAで買ったパン(まとめ買いしたのに冷凍できないなんて!)と一緒に。

この暑いなかいただくおでんもオツなもの。
c0069036_14471688.jpg
だし巻き卵とがんもどきとこんぶ。お出汁も薄味でおいしい。お水とあわせて6元。

本当は静安寺でガレットランチなんぞを食す予定でしたが、これもアリ!

ところでネイルのキャンセル電話をいれる際、実は番号間違えてレストランを予約してました!なんか噛み合わないと思ったよ〜。午後2時半一名で食事の予約を取る日本人、お店のひとも不思議だったことでしょう。

改めてネイルは明日10時に予約しました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-10 14:32 | 2014暑假上海 | Comments(0)