上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ネイルからのネパールランチ

ネパリキッチン (NEPALI KITCHEN)@巨鹿路
c0069036_13323025.jpg
チベット音楽が流れてます。ベジタリアンセット55元。豆カレー、ほうれん草炒め、じゃがいものカレー味煮込み。ナッツの入ったヨーグルトがおいし〜。

ランチの前にお隣りのネイルサロンでマニュキュア&ペディキュア。冷蔵庫騒動で今回はパスしようかとも思ったけど、行ってよかった!女性にうまれた幸せを実感できます。手はオフィス仕様でベージュ系に、脚はアルゼンチンブルーに!!親指だけはイエローとの2色。IKEAっぽい、とも!

現在すごい雷雨!しばし雨宿りして、午後からのセミナーに向かいまーす。止むかな?
[PR]
Commented by 荒川まろん at 2014-07-11 16:03 x
ネパールランチ、おいしそう!わたし、豆のカレーが好きなのです。
上海に今いらっしゃるのですね。休暇楽しまれているようで、うらやましいです。
私もうまくことが運べば、来月行ける予定です、が、難題多し、のりこえられるか?!です(>_<)
Commented by yu_ppie66 at 2014-07-13 21:30
★荒川まろん さん 来月の上海行き、実現できるといいですね~。
毎度上海のひとりご飯は悩みます。ここは、ネイル中にネットで調べて「お、お隣りだわ」と決めました。雰囲気もなかなかよかったですよ。
by yu_ppie66 | 2014-07-11 12:46 | 2014暑假上海 | Comments(2)