上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

行けない理由をつぶしていくも

大好きな人のイベントに行けそうにない理由。

1:日帰り東京、金銭的にきつい
2:ここのところずっとおなか壊していて体力的にきつい
3:部屋を片付けねば!

ということで、
c0069036_9134957.jpg
c0069036_914263.jpg
寝る前はこんな状態だったリビングは、現在・・・
c0069036_9144983.jpg
ここまで片付いてマス。

今日は母を病院に連れて行ったり、臨月にはいった姪っ子の陣中見舞いに行ったりする予定なので、夜更かし(2時就寝)したのに、早起きして片付けました。でもまだもう一部屋カオス状態なんです。やっぱり明後日の東京行きは厳しいなあ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-19 09:19 | まったり休日 | Comments(0)