上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

三連休は家族サービスとお片づけと出張準備

お土産イロイロ持って実家へ。
c0069036_12122763.jpg
マークス&スペンサーでひとめぼれしたイチゴ柄のショッピングバッグに入れて・・・。

母に植木鉢カバーとキャンドル、姉にスニーカーとスーツケースタグ、義兄にOLDNAVYのハーフパンツ、甥っ子にTシャツ、姪っ子にお子用服とぬいぐるみなど。あと文具も分け合って・・・、「なんでこんなにみんなのもの買って来たの?」と母に訊かれたくらいお土産ばっかり買ってた今回。「本当にみんなのものをせっせと買い求めたあげくにあのフライトトラブル、なんてことよ!」と嘆くも、まあ無事帰り着けたからいいんだけど。

めちゃくちゃやんちゃなんだけど、それでも癒されるブサカワな姪っ子長男。
c0069036_12202851.jpg
叔父ちゃん(甥っ子・半裸)が新聞を読んでいるなかに入って隠れるが最近のお気に入り!

実家からマンションに戻ったら宅配BOXに届いていたスーツケース
c0069036_12211596.jpg
今週の3泊4日出張用のために買った。浮かれてる・・・。

さて、これから予備室の片付けと、実家からたっぷりもらって帰った夏野菜の調理に臨みます。あ、その前に昼ハイボール!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-20 12:24 | まったり休日 | Comments(0)