上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

キレテル、キレテル!!

出勤したら、「結局行ったんですか?」と周囲から訊かれまくり。「行っていない」と伝えると、「なんで?もったいない!!500人、集まったんでしょう?」と残念がられた。→お笑いナタリーさんの記事★ 「でもニュースやワイドショーに出ちゃったらまずいでしょ。」「お触りしている●さんを、親に『これ上司です』って言ったらひかれると思う」などなどといじられる昼休み。

にしても、素晴らしい神対応イベントだったらしく、撮り放題、触り放題。くーっ、行くべきだったか。

昨日TLで参加者の歓喜、狂乱ぶりを確認した後、マンションのポストに届けられていたコレを確認。
c0069036_23265690.jpg
使わなかった『お触り券』はとっておこう。さっそく鑑賞。ご本人がイベントの囲み取材で語っていた通り、「あえてのお笑いなし」!まじめに、ただまじめにボディビルダー道をまい進する35歳の男の姿を追った114分でございますよ。

ああ、今週末東京出張が控えていなかったら、間違いなく行ってたな。まあ、9月のラジオイベントにも行くもんね~。

というわけで、ここのところは、9月のエアー&ホテル、出張3連泊のホテル確保に奮闘中。隅田川花火大会の日に浅草蔵前のホテルまで帰りつけるか、わたし。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-22 23:35 | 戦いの日々 | Comments(0)