上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

お風呂からのスカイツリー, なう

今回の出張の目的地から若干離れている(でも地下鉄で1本ではある)ここを宿泊先に選んだポイントは、大浴場があって露天風呂からはスカイツリーが観えるということ。

大浴場という広さではなかったけど、女風呂は最初わたしひとりだけで好き放題にくつろげました。韓国サウナ@上海同様にフェイスパックして湯船に浸かってた。後から入って来た方、びっくりしてたかもね!
c0069036_21581121.jpg
c0069036_21581149.jpg
ああ、楽し〜。毎日真面目に働き、真面目に暮らしているご褒美かな?

でも、夫も連れて来てあげたい!と思う。愛!!
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-24 21:48 | 戦いの日々 | Comments(0)