上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ヒカリエ, なう

20年ぶりくらいに渋谷に居ます。

女子ですから、アサイードリンクなんて飲んでる!
c0069036_1948173.jpg

そして、なぜか青銅さんのトークショーに。
c0069036_19481915.jpg
すいません、パイとか興味ないんですけど!
[PR]
Commented by 荒川まろん at 2014-07-25 22:33 x
東京へようこそおいでませ。東京都荒川区在住のまろんです。
わたし、ヒカリエ、まだいったことありません(T.T)。
明日は隅田川の花火、見に行かれるのですか。東京、満喫して下さいね(^-^)
Commented by yu_ppie66 at 2014-07-28 20:25
★まろんさん 荒川区在住でいらしたのですね。
隅田川の花火、ホテルの露天風呂(のスキマ)から堪能いたしました。
東京はやっぱりタノシイです!!
by yu_ppie66 | 2014-07-25 19:44 | 戦いの日々 | Comments(2)