上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

裸で花火!

露天風呂で裸のまま過ごすこと1時間半、おかげで夜風に吹かれながら、最高のポジションで人生初(人生最後でもあるかも?)の隅田川花火大会を満喫。
c0069036_21151515.jpg
第一会場の花火。
c0069036_21151684.jpg
c0069036_21152688.jpg
c0069036_21152733.jpg
第二会場の発火地点がすぐそこ。音も振動も花火の大きさも迫力でした。スカイツリーと一緒に眺められるのがいいでしょ?

お風呂で一緒になった見知らぬ人たちと和気あいあい、場所を譲り合ったりしながら盛り上がりました。
[PR]
Commented by ohimmiho at 2014-08-01 01:18 x
こ、この角度からの花火はすごいですね!!お仕事とはいえ、いいタイミングでの東京出張でうらやましいです。今年は大雨にもならずによかったですね^^
Commented by yu_ppie66 at 2014-08-02 00:05
★ohimmihoさん まさか一年前豪雨中継をテレビで観ていた隅田川花火大会を間近で見ることになるとは。当日はホテルに戻って来られないかも、というウワサも聞いていて、ホテルを変えようかとぎりぎりまで迷ってたんです。そのままにしておいてよかった~。
by yu_ppie66 | 2014-07-26 21:04 | 戦いの日々 | Comments(2)