上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

のぞみにて一期一会を考える

アポ1件と3日間のセミナーを終え、帰路に。
c0069036_1903884.jpg

c0069036_1904470.jpg
c0069036_19052100.jpg

お茶のお酒と、エキュート品川で買ったギリシャサラダ(変わったお味、まああえての選択だったんだけど)、じゃこと枝豆のおにぎり、蓮根はさみ揚げ、肉団子

隣りの席の男子、「よく飲み食いするおばちゃんだなあ」と思ってるんだろうなあ。でもとにかく無事終了、で祝杯をひとりあげてます。

しかし、明日から仕事というのが泣ける/ _ ; でも会社のお金でいろいろ経験させてもらってることに、感謝してます。いろんな人たちとも知り合えたし。ほとんどの人とこれっきりなんだろうけども。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-07-27 18:53 | 戦いの日々 | Comments(0)