人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

戦友とやきとり

以前よく通っていた焼き鳥屋さんに久々に行く。同僚Tちゃんがほぼ2ヶ月送れの誕生日祝いをしてくれるというので。

あいかわらずおいしい!
戦友とやきとり_c0069036_21173650.jpg
戦友とやきとり_c0069036_21181256.jpg
そして戦友Tちゃんとの本音トークは楽しいし、未来への展開がある!!

今の会社で働いてよかったなあと思うのは、信用できる仲間と出逢えたことと、自身の裁量で仕事ができるポジションを得られたこと。もともと出世欲とかはないけれど、自分の意見が言える(通る)立場に居られることはありがたいなあ、と常々思っております。
戦友とやきとり_c0069036_21222618.jpg
Tちゃんと別れて商店街を突っ切って歩いて帰宅。

明日からもがんばって働こう、と思える飲みの場はたいせつだ!!
by yu_ppie66 | 2014-07-30 21:25 | 戦いの日々 | Comments(0)