上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

働く、ということ

週末来了!

いつものメンバー4人でで女子(!)会。お店は「世界のビールが飲める!」とこ。いろいろな種類(邪道も含め)のビールを空けました。
c0069036_23494377.jpg
c0069036_23505187.jpg
c0069036_23513130.jpg
おいしい!楽しい!といういつもの結論。働く女の集いですので、話題は仕事8割、プライベート2割です!!

こういう楽しい飲み会をしていると、「働いてお金稼いでおいしいお酒飲んで」シアワセだなあ、と思うわけです。自分で稼がなきゃ自由は手に入らない、ってことですね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-08-22 23:56 | 戦いの日々 | Comments(0)