上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

最近の天候はなんなのだ!?

強い雨が降ったりやんだり。県内西部にはずっと警報が出ている。広島の土砂災害のニュースに心痛め、さらなる災害が起こらないことを願う週末。
c0069036_22295911.jpg
いつものように母を連れて姉宅へ。babyをかまうおとなたちが気になる2歳児。自分のことだけを見てほしいのか、手を引っ張って2階へ連れて行き鬼ごっこの相手をさせられ、汗だくでした。でも与えられる限りの愛を注ぎたい、と姉も義兄も甥っ子もわたしもうちの母も思っております。

手土産はハーゲンダッツのアイス。右下は明日からの勤労の決意の表れのネイル。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-08-24 22:45 | まったり休日 | Comments(0)