人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

今年もほとんど観なかった24時間テレビ

8月最後の週末が終わる。いわゆる24時間TV週末。オードリーが中継していたワンちゃんのところ以外ほとんど観てないけれども!

今年もほとんど観なかった24時間テレビ_c0069036_23323464.jpg
金曜日、21時迄サービス残業して、同方向のチームメイトと徒歩で帰る。途中、「一杯飲んじゃう?」とサラリーマンのノリで焼き鳥屋にちょっと立ち寄って、ビールを一杯だけ。

焼きおにぎりで〆て、また歩いて帰った。

昨日は母を歯科に連れて行くため、『王様のブランチ』の作家対談を観てから実家へ。そしてお昼ごはんを持って本日ひとりで2児を子育て中の姪っ子のところへ。どっぷり家族(親族)と過ごす週末を送ってます。
今年もほとんど観なかった24時間テレビ_c0069036_23373919.jpg
今年もほとんど観なかった24時間テレビ_c0069036_23381261.jpg
溺愛中の2歳児と遊んでます。母親がbabyに授乳している姿をあえて見ないふり、ヤキモチ焼いていないふりをしているのがいじらしいです。でもどっかで欲求不満を抱えているのか、急にわたしの内腿に噛み付いて来て悲鳴!! デニムの上からだったのに、すごい跡がついてました><。

本日マンションに戻って来てからは書道の練習をしたり、北側の公共エリアに面した部屋の窓の鉄格子(!)、窓ガラス、網戸を掃除してカーテンを洗濯したり、最近のお気に入り「KIRIN 本絞りグレープフルーツ」を飲んだり、してました。

情熱大陸』で菅井円加ちゃん(外見が超好みデス)を観終えたら、2014年8月も終わっていくのでした。
by yu_ppie66 | 2014-08-31 23:49 | まったり休日 | Comments(0)