上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

ミレニアムズ!

本日自分が仕切らないといけない打合せが2本あって非常にきつかった。何度もいうけど、わたしは会議を仕切れるような人間じゃないんです、ほんとうに。仕事だから、泣く泣くやってはいるけれど、MC向きじゃないのは自分が一番よくわかってます。かといって、ガヤも苦手で、サブMCの立ち位置が一番力を発揮できるんですよぉ、社長。

とっても無理をしている、と脳も身体も自覚しているので、いつ何かが切れるかわかりませんよぉ。でもなんとかがんばれたのは、朝、このうれしいニュース★を知ったからデス。

オードリーちゃんつながりで、7月東京でまだUPしていなかった件。オードリーに深夜ラジオへの道を切り拓いてくれた恩人藤井青銅さんの本の出版記念イベント★に行きました。初ヒカリエはこのための訪問だったのです。全国のゆるキャラならぬ、ゆるパイを紹介するという、いかにも東京サブカルなイベントでしたよ。
c0069036_2230313.jpg
都道府県ごとにパイと青銅さんの直筆のコメントが書かれた原稿用紙が置かれてます。県によって充実度に差が!わが県(写真右下)はまずまず。なかには箱もなくちいさなパイがひとつだけ置かれている県(左下)も!

研修ですんごく疲れていたこともあって、トークショーが終わるやいなやサイン会には参加せず退散。失礼しました。でも青銅さんには9.14にまた会えるはず。

とにかく楽しいことを心の糧に生き延びて、月末無事夫との再会を果たしたいと思っている次第。

ちなみに、オードリーの新番組『ミレニアムズ』メンバーは2000年デビュー組らしいですが、実はわたしと夫がコンビを組んだ(つきあい始めた)のも2000年なんですよ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-09-02 22:46 | 戦いの日々 | Comments(0)