上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

観た、食べた、買った、笑った

c0069036_2313462.jpg
《左上》私が誘った『ヴァロットン展』で買った物:絵ハガキセット、カレンダー、A5クリアファイル 《右上》Kちゃんに誘われた『リサ・ラーソン展』で買った物:ドロップス、書類ファイル、クリアファイル(ファイルばっかりだな!) 《下》初Flying Tigerで買った物:紙ナプキン3種とナプキン立て、スカーフハンガー、キッチンスポンジ、マトリョーシカカード立て、ジップロック

今日は、ホテルが違うKちゃんとは別行動の予定で、コレド室町で買い物して、ゆっくりお昼ごはん食べて早々に東京駅に戻ろうと思っていたんだけど、Kちゃんが「Flying Tigerに向かっている」とLINEで伝えてきたので、追いかけることに。結局一緒に「これかわいい!」「いや、絶対使わないでしょ!!」とワイワイお買い物。

今回興味関心が近いKちゃんと一緒の旅でとても楽しかったです。オードリーにまったく興味なく、ラジオも一度も聴いたことがない彼女がライブを楽しんでいたのもうれしかったです。実は直属の部下なんですけれども。上司と部下という風にならないのもプライベートで一緒に居るときはありがたい。

c0069036_23304994.jpg
コレド室町、室町2で買ったもの。お江戸を感じる食品たちです。

芸術探求欲、食欲、購買欲、すべてが満たされた東京滞在でありました。そして3時間半のライブの間はずっと幸せでした。
c0069036_23405220.jpg
これ撮影していたら、Kちゃんに「こういうのまで撮るかね?」と呆れられたんだけど、みんな一生懸命撮ってましたよ。いとおしいですね。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-09-15 23:42 | まったり休日 | Comments(0)