上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

実質最終日

早起きして姉宅へ。

2歳児がすぐ夫に懐いたのでホッとしました。わたしと夫と2歳児で近くの小さな公園へ。
c0069036_16101696.jpg
1歳3ヶ月の女の子を連れたおかあさんが居て、一緒に遊ばせました。ひとりですべり台を滑ったり、転んだ女の子を助けたりとけっこう男前のところを見せていた2歳児ですが、最後は帰りたくなくてぎゃん泣き!1分後にはけろっとしてるんだけれども。

わたしたち三人どういう関係に見られたかな?歳とってできた子どもを遊ばせる夫婦?

姉宅をおいとまして母を買い物に連れて行き、その後早々にマンションに戻る予定だったけれど、母が寂しそうだったので三人でお昼ごはんに。
c0069036_1614476.jpg
お肉やさんがやっている焼肉屋さんなのでお肉もマル。サラダ、フルーツ、ごはん、カレー、スープが食べ放題で、おなかパンパンになるまでいただきました。夫はもちろん、母もわりとがんばって食べてた!

義兄はツーリング(台風接近中なのに高知へ!)で不在だったけれど、家族にも合わせることができてよかったです。

そしてもう明日朝には夫は上海へ帰ります。ただし、飛行機が飛べば、ですが・・・。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-10-05 16:23 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)