上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

見送り完了〜

c0069036_7415242.jpg

よいお天気〜??
夫は空港バスに乗り込み、手を振ってしばしのお別れ。

家を出るまでは相変わらずのドタバタでしたが。

空港に向かってはいるものの、昨夜の上海便は予想通り欠航で、本日午前中に振り替えで飛んで来た機材に乗るそうです。でも通常の時間でチェックインしてほしい、と航空会社のおねえさん(電話した)に言われました。

夫は「おそらく早くて15時発だな。あの何にもない空港でどうやって時間潰そうか。」なんて言ってました。

とにかく見送り終えて、2014国慶節@日本はおしまい!ケンカもなく健やかな1週間でした^_^
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-10-06 07:30 | 国際別居婚ライフ | Comments(0)