人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

いつものアレ

午後から大阪出張。会社に旅費出してもらって申し訳ないけど、特に実りなし(>_<)

行きの新幹線にて
いつものアレ_c0069036_2041128.jpg
玄米ツナおにぎりとサーモンサンドのランチ。

帰りの新幹線にて
いつものアレ_c0069036_204126.jpg
サザエのたい焼き。551で肉まんと肉団子の甘酢あんかけ。この組み合わせ、夫が大阪時代からずっと変わらず!気に入ったら永遠にひと筋、これも一種の病気なのかも、と自覚してます。

今日はタルトでも買って帰ろうと思っていたのに、気づいたら「粒あんひとつ、持ち帰りで」と言ってたヽ(´o`;

久々にこだまに乗ってます。別に待ってる人も居ないし。余裕で自由席座れるし、座席もゆったりしていて快適です。

***追記***
・・・と思ったけれど、いくつかの駅で列車待ちとかでしばらく待ち時間があったりしてやっぱり遅いよぉ。せっかくのぞみの停まる駅の街に暮らしているんだから、やっぱりのぞみに乗ろうっと。
by yu_ppie66 | 2014-10-09 19:55 | 戦いの日々 | Comments(0)