上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

愛を注いだ2014夏

c0069036_11154974.jpg
近所の一級河川の風景。カヌーの練習中です。超大型台風接近の気配はまだなし。

その台風に向かって、姪っ子たちは熊本に帰っていきました(姉も同行)。この4ヵ月弱、どっぷりと愛を注ぎましたね~。毎週末には会っていたので寂しいことこのうえなし。今度会うときにはふたりともぐんと成長しているのでしょう。
c0069036_11192985.jpg
昨日義兄が買って来てくれた激うまたこ焼きをみんなで食べてお別れ。

さて、本日は9時過ぎにはマンションに戻って来ました。夫に連絡したら、「早いねえ。ずいぶん早起きしたんだね。」と子ども扱いを受けました。

三連休の残りは、部屋の片付けと持ち帰り仕事と書道の練習にいそしみます。あとはとっても楽しみにしているテレビ番組を観る!!東京ローカル、とあきらめていたら、なんとわが街では放映があるではないか。歓喜。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-10-12 11:28 | まったり休日 | Comments(0)