上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

Flying Tiger × IKEA

埃アレルギーから身を守るため、マスクかけて寝室を重点的に片付けてます。

ベッド横のローチェストの上。
c0069036_16162027.jpg

↓↓↓
ユ チョンくんも、ドリーちゃん経費の思い出も、書道の成果も、いったん撤去。
c0069036_16192830.jpg
c0069036_16194811.jpg
先日Flying Tiger@大阪で買ったリスのライトに惚れ込んでいるので、それをメインに据えたディスプレイ。IKEA@上海宝山店で夏休みに買った写真立てとカードもやっと陽の目をみる。自作のムーミン(書道教室で顔彩で描いてます)も入れてみた。

実はこの前にいったんこんなかんじにしていたんだけど、「なんかちがうな」とやめる。
c0069036_16211128.jpg


また気分を変えたくなったらディスプレイ替えしま~す。

さて、書道の練習もしたし、あとは持ち帰り仕事にいつ取り掛かるか、です。しかしこれにはいろいろ心の奥に渦巻く感情があるので、また改めて。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-10-12 16:29 | まったり休日 | Comments(0)