人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

やばい、もう恋しくなってきた!

相方がむしゃむしゃと西瓜を食べる音を聞きながらのボイスチャットの日々がまた戻る。

昨日は復帰早々、得意先担当者とその部下の方々との飲み会。人妻お色気キャラで勝負!と思っていたのに、なぜかヨゴレキャラに成り下がる。悪酔いして日付変わる寸前に帰宅。ちょうど電話をくれた相方に「頭いたーい!気持ち悪いよー!」と訴えて、「だ、だいじょうぶ?救急車呼ぼうか?」と慌てさせてしまいました。没問題です。

今日は午前中頭痛が残ったもののがんばって働きました。

週末が3連休であることに今日気がつき、ラッキーな気分。(営業部リーダー失格の発言ですね。だって休みが増えたら売上は減るわけですから。でも人間としてお休みダイスキなんですもん!)

やばい、もう恋しくなってきた!_c0069036_23482613.jpg
久光のデパ地下「レッドマンゴー」のマンゴークレープとかき氷。今回の上海滞在の目的の1つを達成して満足。
わー、もう恋しくなってきちゃったよ、上海。
by yu_ppie66 | 2005-07-14 23:50 | 戦いの日々 | Comments(0)