上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

完全休養

仕事復帰してから毎夕会議につぐ会議で、昨日もみっちり3時間。途中から魂が抜けて大脳が機能しなくなったため打ち切り。・・・というのも本当なのだけれど、実はわたしには飲み会開始時間が迫ってきたから、早く切り上げたかった・・・という理由もあり。

飲み会もみっちり(?)4時間。こっちの方は同世代の同僚6人で言いたい放題、それはそれは楽しかったです。

社内の女子の服装が乱れている、という話になり、わたしが「あのコのあの格好は注意しなきゃ」と言ったら、他チームのリーダーN氏に「●さんの服装もいつもピチピチで胸が開きすぎだから注意する資格なし!」と返されてしまった。

「じゃあ、注意はしないわ。だって身体にぴったりするインナーじゃないとわたしの存在価値がない!」と宣言。いまさらわたしの服装なんて気にする人は居ないと思っていたので、「男性陣は気になる」と言われてある意味嬉しかったりします。

途中相方から電話がはいり、代わりに出たTちゃんが「●ちゃん、浮気してるよー」と相方に伝えていました。本気で心配するのでやめてくださーい。

今日の休日はもうちょっと部屋の片づけをどうにかした後は、韓国ドラマ三昧生活に入る予定。雑誌も購入したのでゆっくり読みたい。2冊ともFIGARO、上海とシチリア
c0069036_9265080.jpg

[PR]
Commented by ohimmiho at 2005-07-17 20:25
こんばんわ♪私は明日も出勤っす。。。
さてさて、FIGARO!シチリア特集してましたね!
ちらっと立ち読みしただけですが、vacationモード全快~!デス♪♪
Commented by yu_ppie66 at 2005-07-17 23:59
★ ohimmihoさん
お疲れさまです。
そうか、イタリアバカンスが待っているんだもんね。いいなー。
わたしは雑誌のなかだけで楽しんでおきます。
by yu_ppie66 | 2005-07-16 09:39 | まったり休日 | Comments(2)