上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

甦るシアワセなあの3時間半

いつもの土曜日、次女業務を終えてマンションに戻ってくる。(今週は甥っ子が泊まってくれるので)

ポストに届いていたのは・・・
c0069036_20115887.jpg
ライブから2ヶ月も経たずにDVD化されました。あの東京の一日が甦る~!!

ショーパブ祭り』なので、やっぱり飲みながら観ましょうか、ということで・・・。
c0069036_20153289.jpg
カボスチュウハイ片手に。

ちなみに一緒に食べていたのはこれ。休日の晩ごはんです。
c0069036_20155713.jpg


最後の漫才・・・、実は内容をほとんどく覚えていないことにびっくり。センターマイクに向かって立っているふたりの姿を間近に観られることに、ただただ感動していたせいであります。
c0069036_20194517.jpg
c0069036_2020135.jpg
くーっ、しびれるなあ。

前の方の席だったので、ワタクシタチ、予想通りちらほら映りこんでました。当日自分でも「わたし、ずっとにこにこして観てるわ~」という実感があったのだけれど、映像でもとっても嬉しそうに笑ってました。そしてそれは他の観客も一緒、みんなとってもシアワセそうでした。わたしの棺にはぜひこのDVDを入れてほしいです☆
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-11-08 20:33 | まったり休日 | Comments(0)