人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66

すい臓から悲鳴

10時から13時半までぶっ通しの打合せ。その後は打合せを受けての宿題をひたすらこなす一日。

社内のいろんな部署や社外(制作会社)の人との調整とか、思うように進捗しないイライラでストレス指数がぐんぐん上昇。遅めのランチ、お弁当を10分でかきこんで仕事に戻ったら、左わき腹から背中に激痛がはしる!! すい臓にのう胞を持つ身としては「ガン化」を恐れるってものです。いやだ、会社に殺されたくない~。

一応夫にだけは伝えて心配させておいた。「早く病院に行って」と懇願されました。来月初めに人間ドック受けるからしっかりみてもらいます。

会社を一歩出て、深夜ラジオの音源聴きながらすたすた歩いて帰り始めたら痛みも治まっていたんですけどね。完全なる仕事のストレス!

途中、ショッピングビルのライトアップされたツリーを撮影したりしながら、帰りました。
すい臓から悲鳴_c0069036_2318835.jpg


クリスマスの頃にはもろもろが一段落してるかな。楽しい上海滞在、忘年会(現時点で予定は3回)が待っている~。
by yu_ppie66 | 2014-11-11 23:25 | 戦いの日々 | Comments(0)