上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

これぞ女子会!!

書道教室を終え、もろもろの仕事を投げ打って退社。KちゃんとOちゃんが既に飲んでいるお店に合流して、アダルト女子会♪
c0069036_031361.jpg
ドリンクもお料理も女子らしいセレクトであります。

仕事6割、恋愛・夫婦トーク4割。別居婚Kちゃんのダンナの浮気疑惑とか、Oちゃんの出会いの話とか、気がついたら「愛される方がシアワセなんだけれども、それでもトキメキは必要」など使い古されたセリフを吐いてた・・・。

Oちゃんの新幹線の時間に合わせて22時半解散。あと1日がんばろー。

今日から義父が上海に来て、うちのマンションに泊まっています。80歳なんだけど、元気にひとりで大都会にやって来ます。元旅行会社勤務だからフットワーク軽いのかも。毎日足の不自由な妻(義母)の世話をしているので、上海滞在は息子と娘からの休息のプレゼント。平日は会社員ふたりは仕事なので、自営業の義妹ダンナが駅に迎えに行ってくれたりと活躍してくれています。息子嫁はまったくもって役に立たないところがツライ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-11-14 00:14 | 戦いの日々 | Comments(0)