上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

飲んだらシアワセ

残業あがりにチームメイトKちゃんに誘われ、さっくり飲み。

にしても、最近Kちゃん(オードリーライブ同行者)としか飲んでないんじゃないか?ONでも狭い世界で生きようとしている!!

KちゃんもストレスMAX。首のあたりにブツブツ出してます。わたしも今週前半は胃以外の臓器という臓器が不調で、来月の人間ドックで恐ろしい診断が下されるのではないかと怯えてました。まあ、食べられて寝られるので精神面は大丈夫かと。

とりあえずスパークリングワインで乾杯♪
c0069036_23281996.jpg
飲んで食べてしゃべっていたら基本タノシイ。

2時間でさくっと解散、歩いて帰りました。初冬の夜の空気がきりりと気持ちよかった。夫と電話しながらの帰り道。「明日から三連休~」とうらやましがらせる。でも実家で畑仕事と家事をするのは決定なんですけどね!
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-11-21 23:34 | 戦いの日々 | Comments(0)