上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

セレブ妻になれる日は来るのか

c0069036_224783.jpg
三連休明け。お出かけ組からいろいろお土産をいただく。みんな充実したお休みだったのね。

ピンクのRollbahnが今期のワタクシの仕事用手帳。ここ数年はずっとRollbahn。使いやすい。それに得意先からいただいたキティちゃんの6色ボールペン。このセットで打合せにも出るので威厳も説得力もありゃしない。いいの、それをウリにしてないから。

朝礼スピーチも好評でそこそこいいかんじの週明けだったけれど・・・。

あちこちから爆弾が投下され被爆しまくってます。「これやばいな、心身に来てるな」という実感あり。夫に愚痴って「いったいいつセレブ妻にしてくれるの?」とからむ日々です。

でも、さっきは会社の公式Facebookにおうちから投稿した。悲しき会社人間であります。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-11-27 22:13 | 戦いの日々 | Comments(0)