上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

脳内ますます混乱中

すいすい水曜日。すべてを投げ打って退社。Kちゃんと一緒にまたまたお隣りの大型ショッピングモールへ。相変わらずいろんなところがピカピカしていて目に眩しく、居心地が悪い。

お目当ては、東京じゃあ大行列という人気の雑貨屋さん、AWESOME STORE。今ならじっくりと商品が探しやすくなっていました!結局母とわたしのお箸2膳だけ購入。「別に100均で買ってもよかった」ようなやつを。

Kちゃんが「ZARAに行きたい」というので連日のZARA。昨日ひとりで来たときよりは買いたいお洋服が見つかった。でも買わない。Kちゃんはトップス2枚買ってました。

その後も雑貨屋さんを何件か廻ったところで、ふたりともエネルギー切れ。Kちゃんと別れて、晩ごはんを買って帰りました。

こういう生活していたらストレスフリーで居られる。しかし脳内はいろいろ混乱中。お風呂上りにボディバター塗ろうとして手にとって脚につけたら、それはヘアムースだった!!
c0069036_23311122.jpg
《写真右》innisfreeのcanola honey body butter とピンクのチューブに入ったヘアムース、これをどうして間違えようがあるのか!?大慌てでシャワーで脚を洗い流しました。

・・・と書いたところで、画像をよく見てみると、あれ、『ローズ エンリッチ ボディバター』って書いてある!あれ、あれあれ?

ここ数日「髪の毛まとまりやすいなあ」と満足げにヘアスタイリングに使っていたのはボディバターってこと?今日この記事をあげなかったら、ずっと気づかなかったよぉ。夫に報告でもしようものなら、「●ちゃん、ボケボケだなあ」とあきられられるにちがいない。

ちなみに《写真左》は一昨年前ソウルのWatson’sで買ったReEn リエンのシャンプー&コンディショナー。やっと使ってみる。なかなかいいかんじ。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-12-03 23:45 | 戦いの日々 | Comments(0)