上海通い婚の日々 *そして再び国際別居婚へ* shkayoikon.exblog.jp

上海在住の中国人年下夫との別居婚の日々 *夫の日本での就職が決まり国内週末婚となって3年半、夫が上海で起業のため再び国際別居婚生活へ*


by yu_ppie66
プロフィールを見る
画像一覧

マダムパワーの圧にやられながら生大ちゃんを

定時で退社して、ローカルテレビ番組に生出演する大ちゃんを観にいく。社長に「これから高橋大輔を観に行きますよ」と報告したら、「俺も観たいな~」と言ってました。が、そんな社長は置いて、チームの20代ジャニオタ女子と一緒にいざ。

番組開始の45分前に公開スタジオ前に到着、そこそこの人出(もっとすごいことになっているかと思ったけど、あまりPRしていなかったみたいですね)ながら、なかなかいいポジションをゲット。そのうえ、150cm前後のマダムたちが多く、ヒールを履いて170近くあるわたしたちはけっこう余裕でスタジオ内が観えそう。マダムたちに「背が高くていいわねえ」とうらやましがられました。でも次第に人が増え、番組が始まってからはどんどん押されて、気がついたら後ろの方に押し出されてた・・・。「観えますか?」なんて気にかけてあげていたさっきまで隣りに居た小柄なマダムはわたしの2列前方に。「ちょっと前の人座ってくださいよ」と平気で言えちゃうマダムたち、本当にすごい。

大ちゃんがCM中にペットボトルのお茶を飲んだら、「きゃあステキな飲み方ぁ」「そのお茶飲みた~い」などという声があがり、近くに居たひとりで来ているキュート女子と苦笑。いくつになっても楽しみがあって何よりです。
c0069036_0374314.jpg
おうちで録画してた映像で再確認。グレーのタートルがよくお似合い。しっちゅうメイク直されていたけど、メイクさん、わざとじゃない?
c0069036_0375751.jpg
同じ地元の山崎アナも一緒。かわいい!
c0069036_0381485.jpg
写真撮影禁止でしたが、おかまいなしで撮りまくる人多し。これは中継が終わったあと撮ったブレブレの一枚です。

しかしあまりの圧の強さと、結局はガラス越しでしか観えないから、そうそうにギブアップ気味のわたし。「もう帰るよ」というも、ジャニオタから「だめですよ、最後に正面から観ないと」と励まされて結局最後まで残る。

大ちゃんは相変わらずかわいいのと、大輔ファンマダムたちの強さと、地元テレビ局のサービス精神に低さ(もうちょっとサービスしてほしい。これだけの人が大ちゃん目当てで集まっているんだから、大ちゃんの席の位置とかね。あと、音声が聴こえないので公開中継とは言えないのでは?)を体感したのでありました。
[PR]
by yu_ppie66 | 2014-12-06 00:52 | 戦いの日々 | Comments(0)